人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」

皆さんこんにちは
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_17524009.jpg
肉体改造中の吉原です(嘘です)


「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_17533833.jpg

今回はアートクレイマーケットで絶賛販売中の回転式マグネットクラスプを力技166.pngでお伝えします(本物です)


吉原が引いても外れない(象が踏んでも壊れない)は言い過ぎ105.pngですが、今回のマグネットクラスプはただの磁力式クラスプではございません117.png

「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_17563508.jpg
マグネット+外れ防止の爪がある為、ただ引っ張るだけじゃー外れません。

いやいや吉原さん。じゃあ一体どうやってこれを外せばいいんだい??

ってことになりますよね!
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_17590264.jpg
画像の様に90度、横に回転させるとパカッと簡単に取り外せるんです。

そしてピタッと吸い付く!

実に癖になる使い心地です157.png

さ・ら・にマーケットのチラシではお伝え出来ませんでしたが、こちらの画期的なところは

メーカーさんが独自開発した技術で磁力漏れを大幅にカット出来ていることなんです。

それのどこがすごいんだ~?ってお思いでしょうから下の画像をご覧ください。
※注)画像に使用しているのは一般的なマグネットクラスプです。
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_18065050.jpg
これまでのマグネットクラスプに丸カンなどを取り付けようとすると、ヤットコにクラスプがピタピタくっついてきて
イラっ144.pngとしたことが少なからずあったはずです。

今回ご紹介しているマグネットクラスプはなんせ「磁力漏れ大幅カット」ですから、
ヤットコにくっついてくるなんてことありませんので~~~

作業性と高感度?が大幅アップ⤴⤴

「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_18121363.jpg
↑従来型のマグネットクラスプの磁力検証↑
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_18122348.jpg
↑今回ご紹介中のマグネットクラスプの磁力検証↑

やらせ画像じゃありませんよ。私の筋肉もりもり画像の様に104.png

いかがでしょう?

ご理解いただけましたか。

見た目は小さなクラスプ、中身は大人の開発技術が詰まったすんごいマグネットクラスプ。
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_12240300.jpg
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_12235662.jpg
「回転式マグネットクラスプ 徹底解剖!!」_f0181217_12235085.jpg

デザイン3種類を取り揃え、アートクレイマーケットでご案内中で~す!

※アートクレイマーケットはアートクレイ倶楽部会員の方を対象としています。あしからずご了承ください














by artclayclub | 2023-03-03 10:00 | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub