人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

コミュニケーションデザイン研究室

2022年全国セミナー Let´s enjoy「colors and jewelry」スタート!!

皆さん、こんにちは。アートクレイ事務局の半田です。
風はまだ冷たいですが、少しずつ春を感じられるようになりましたね。

今日は銀粘土全国セミナー Let´s enjoy「colors and jewelry」セミナーのご案内です。
本日からお申込みスタートしています!

今回のセミナーではアートクレイシルバーとカラー樹脂、そしてUVレジンを使って、
カラフルで固定観念に縛られない発想の、どこにでも着けて行きたくなっちゃう作品を制作します♪
2022年全国セミナー Let´s enjoy「colors and jewelry」スタート!!_f0181217_12575469.jpg
この複雑な形状、いったいどのように作っているのでしょう?
半分全部シルバーの作品もあれば、突起の先端だけ樹脂の作品もあるし、銀粘土と樹脂の境目はどうなってるの?
疑問がいっぱいですね!
セミナーに参加して新しい技法で新しい形のアートクレイにチャレンジしてみましょう!!



講師の森尚子先生からコメントをいただいています!
2022年全国セミナー Let´s enjoy「colors and jewelry」スタート!!_f0181217_11264368.jpeg

こんにちは。今回の全国セミナーを担当させていただく森尚子と申します。
心ウキウキ♪身につけて楽しくなる作品創りをモットーに制作活動をしています。
今回のセミナー作品は銀粘土、純銀線、ネイル用硬化樹脂を使い、カラフルで楽しい作品を提案させていただきました。
銀粘土と純銀線で作った造形にプラスして、LEDライトであっという間に固まるネイル用硬化樹脂や
スーパーレジンで、プクッとしたドットを付けたり立体的な作品に仕上げます。
皆さん楽しく作品作りをしていただけると幸いです。


注目!!
今回の全国セミナーでは、日ごろセミナーに参加されている皆さんよりいただいたご意見を元に、
参加後に復習ができる 「ワンポイント動画」 を限定公開いたします!!
ご自宅でもう一度セミナー作品を作る際や、生徒さんに教える際にお役立てくださいね!






by artclayclub | 2022-02-22 15:14 | Comments(0)