人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ作品~年末のご挨拶

皆様こんにちは 事務局の奥苑です

事務局は本日が仕事納めです

スタッフ作品 中抜けはありましたが105.pngがんばって作り続けることができました!

スタッフ作品~年末のご挨拶_f0181217_15422539.jpg
クリスマスの作品を飛ばしてしまったので・・・105.pngクリスマス&来年の干支「丑」をテーマにつくりました

スタッフ作品~年末のご挨拶_f0181217_15422597.jpg
つくる楽しさが少しでも皆様に伝わるよう、来年もたくさん制作したいと思います!

スタッフ作品~年末のご挨拶_f0181217_15422546.jpg
年末恒例のスタッフ全員集合
来年もアートクレイシルバーをよろしくお願いいたします

松下君が持っている「ひらめき」は来年のコンテストのテーマです!
そう、来年は17回目のコンテストです!
皆様からの「ひらめき」をお待ちしております
年末年始はおうちでゆっくりアートクレイを楽しみながらたくさんひらめいてくださいね

本年大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます110.png



by artclayclub | 2020-12-29 16:31 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub