人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ作品 ~お月見VER~

皆様こんにちは、事務局の奥苑です。


きょうは

9月13日の金曜日で
仏滅で
中秋の名月で
3連休の前日ですね!


だから今月の作品はそんな感じで作ってね・・・!!
とお願いしてたと思ったのですがなんかあまりそんな感じじゃない作品が多かったので、

スタッフ作品 ~お月見VER~_f0181217_17341627.jpg

ここは私が頑張らなければ・・と思いお月見をテーマにおだんごにキネを作りましたよー!

スタッフ作品 ~お月見VER~_f0181217_17280891.jpg

ウサギは難しいから家にあるシルバニアファミリーのお人形を持ってこようと思ったのですが・・
よくよく見たら家にいたのは定番のウサギじゃなくて犬でした・・105.png
変なムシもいるし・・・

スタッフ作品 ~お月見VER~_f0181217_17280831.jpg

宇土君の作ったこの変なムシは「だんごむし」らしいです。

一応足は7本あるけど、触覚?が超長いし頭の形もちょっと怖い・・

スタッフ作品 ~お月見VER~_f0181217_17280859.jpg


みんな来月はハロウィンっぽいのを作ってね・・!119.png





Commented by すあまちゃん at 2019-09-14 00:51 x
シルバニアちゃんきゃわゆいー!
お人形さんのアクセサリーや道具を銀粘土で作るの、すっごく良いと思います!!
お皿、コップ、カトラリー…粘土も少なくて作れそうだから、作品作りの息抜きって感じで作っても良さそう(・∀・)b☆
ダンゴムシ!ガシャポンで流行ってるヤツですね!ガシャポン実物見たらキモくて回せなかったけど、銀粘土で作るとカッコイイ!!
虫シリーズ作っても面白そうですね(`・∀・´)
ハロウィンの作品も楽しみにしてます♫
Commented by artclayclub at 2019-10-11 11:13
すあまちゃんさん、遅くなりすみません!コメントありがとうございます!!お人形さんの小物、ぜひ作ってください~っ
by artclayclub | 2019-09-13 17:38 | 事務局より | Comments(2)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub