人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ作品発表【継続】

こんにちは!事務局おくぞのです!
スタッフによる作品制作発表会、今年もやらせていただきます~(#^.^#)

2年目突入となるとテーマがカブるので意外と大変です!
去年の作品と同じにならないようにいっしょうけんめい考えて作りました110.png


今月は「バレンタイン、節分」など2月のイベントにちなんだテーマで作りました。
スタッフ作品発表【継続】_f0181217_17124678.jpg
スタッフ作品発表【継続】_f0181217_16564835.jpg

節分豆のリング、チョコレート型のチャーム、恋人にプレゼントしたいリングなどなど☆

スタッフ作品発表【継続】_f0181217_16564894.jpg

アートクレイシルバーは焼成前・焼成後の微調整が簡単にできるので、わあ失敗した~143.pngってなっても
割とリカバリがききますよね!

失敗を「味があって良い」と押し通せるところもいいところだと思いますよ!

ひとあじ違ったバレンタインを考えている女子力高めのかたは
シルバーのチョコレートも一緒に添えてプレゼントされてはいかがでしょうか162.png

by artclayclub | 2018-01-31 17:14 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub