人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一作品展 テーマは「プレゼント」です

1か月ぶりです、おくぞのです。

今月の作品テーマは七五三とかあったのですが「プレゼント」にしました。
なぜなら11月誕生日のスタッフがたくさんいたからです(#^.^#)

かくいう私も今日が誕生日・・いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しいものですね。

自分が贈りたい、贈ってもらったら嬉しいな、というアイテムを作りました。
月一作品展 テーマは「プレゼント」です_f0181217_13511612.jpg
中央の野球ボールのストラップとバットは事務局竹村さんの息子さんへのプレゼントだそうですよ~。
息子さん、私と同じ誕生日110.png

右端のペンダントは昨日宇土君が自慢げにアップしていた「ジェモーション」を使った動きのあるペンダントです。
オモテも素敵だけど、裏返しても意外とカワイイ
月一作品展 テーマは「プレゼント」です_f0181217_14002152.jpg

次回はもちろん「クリスマス」をメインに作ります!!



by artclayclub | 2017-11-09 14:02 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub