人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト作品展終了しました。

こんにちは。

事務局の今井です。101.png




10月4日(水)~10月8日(日)期間で開催していました、


「第15回 銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展」


無事終了しました。


コンテスト作品展終了しました。_f0181217_17573743.jpg

今回も約2000名を越えるたくさんの方々にご来場いただきました。

あらためてありがとうございました!



実際に見ていただいて如何でしたか?



今回のテーマである「POWER」に相応しい力強い元気溢れる作品ばかりでしたね。



コンテスト作品展終了しました。_f0181217_17575158.jpg
コンテスト作品展終了しました。_f0181217_17580877.jpg


そして、今回特設コーナーでは

立体折り紙の考え方と銀粘土の技法を組み合わせることにより生まれた

「折り紙ジュエリー」のご紹介と、立体折り紙アートの作品も展示しました。


皆さんもこの折り紙ジュエリーの作品について質問されてくる方が多かったです。
コンテスト作品展終了しました。_f0181217_19241248.jpg
コンテスト作品展終了しました。_f0181217_19235117.jpg



作品展が始まる前は、


審査~ホームページでの発表~図録の作成~搬入~展示・・・などなど


事務局はバタバタでしたが、


終わってみるとあっという間でしたね。


最後に片付けをして・・・ガラーンとした「ギャラリー1」

ちょっと寂しいですが無事終了です。。。

コンテスト作品展終了しました。_f0181217_17581588.jpg

ご出品いただいた皆様、

また、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

by artclayclub | 2017-10-10 19:54 | イベント | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub