人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションでのアートクレイ体験会!!

こんにちは!
アートクレイ倶楽部事務局の半田です。


今回は岩橋先生が住んでいるマンションのラウンジでアートクレイ体験会をすることとなり、先生と2人で楽しんできました!!

アートクレイの強みはちょっとした場所でも体験会が開催できること!
またアートクレイのことを知らない人でも、手作りをしたことがない人でも
自分のオリジナルジュエリーが作れてしまうところじゃないでしょうか?

今回の体験会の内容はリング制作です102.png



マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19172123.jpg




マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19210140.jpg
こちらのマンション・・・
住民が使えるシアタールームがありまして・・・そんな設備のなか
手作りのリングを作るという新しい試み。
     



マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19505903.jpg


岩橋先生のいつも通り面白くて丁寧な説明で、皆さん楽しくリングを作られていました174.png




マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19342233.jpg


マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19252073.jpg


マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19315398.jpg


マンションでのアートクレイ体験会!!_f0181217_19284287.jpg

顔が映り込むくらいピカピカに164.png
体験といえどもしっかりキレイに作って満足していただくことも重要!
オリジナルのジュエリー、大事に使ってくださいね。

参加していただいた方。どうも有難うございました!
またアートクレイで楽しんでくれるとうれしいです。

今回はこんな体験会もあるよ!!レポートでした。
それではまたお会いしましょう!!!




Commented by 指輪落っことしたおっちょこちょい at 2017-08-24 22:51 x
半田さんも岩橋さんもとても気さくですごく楽しかったです。指輪も大変気に入りました。人前でつけるのはちょっと恥ずかしいですが…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by artclayclub at 2017-08-25 10:57
ありがとうございます!どんどん宣伝してください!!また一緒に作品が作れるといいですね(#^.^#)
by artclayclub | 2017-08-24 13:19 | Comments(2)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub