人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました?6月の作品です★

1か月ぶりです奥苑です。

毎月恒例スタッフによるプチコンテスト、テーマは

海・七夕etc デス!!
お待たせいたしました?6月の作品です★_f0181217_17092692.jpg
今回大物がいます!!138.png
お待たせいたしました?6月の作品です★_f0181217_17243559.jpg
まずは手前、寺ちゃん作成の貝殻のペンダント、かわいくできたので撮影終わったらすぐにつけて帰るそうです113.png
地域担当竹村さんが奥さんに作ったペンダントトップ、ピッカピカで私のスマホが映り込んでます106.png
榊原さん作成の箸置きシリーズ、今回はとうもろこしです!
渡辺さんの作ったイルカリング、シャチかな・・?と思ってごめんなさい105.png
そしてわたくしの作った短冊、願い事かなうといいなぁ~おり姫様、彦星様見てますか!??
おり姫様彦星様かと思っていた上の方々は作者の宇土君によると「てるてる坊主」だそうです。。。顔が怖いヨ~

お待たせいたしました?6月の作品です★_f0181217_17092625.jpg

かわいいピアス2種類は地域担当半田さん作、モールド先端の石の色が素敵ですね162.png
さて、大物のご紹介!
今井君は毎月色々とチャレンジをしてくれます。
今回は銅粘土(※)、そしてビッグサイズの作品です。
全体像だといまいち大きさがわからないと思いますので実際に手に取ってみました
お待たせいたしました?6月の作品です★_f0181217_17092739.jpg

デカイですね~!!!
文鎮より重たいです106.png

次回はどんなチャレンジをしてくれるのか楽しみです!
では皆様また来月の今頃にお目にかかります。


(※)銅粘土はアートクレイ倶楽部会員向けの教材となっております。一般販売は行っておりません。


by artclayclub | 2017-07-03 17:33 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub