人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうぼうニュース☆工房定期講座 受講者インタビュー!

こんにちわっしょーい!イッテQは10周年、アートクレイ工房は20周年!
アートクレイ工房の青柳です023.gif

アートクレイ倶楽部会員の皆様、アートクレイマーケット春のご案内
届きましたか?

その中に同封されている「ko-bo info 2017春号vol.9」
ご覧いただけましたでしょうか?

今回は、「好美先生」と「関先生」の新講座と
アートクレイ工房で定期開催している5つの継続講座のご案内をしています。

本日は、チラシ裏面の5つの継続講座のご紹介をさせてください!
こうぼうニュース☆工房定期講座 受講者インタビュー!_f0181217_16053475.jpg
いずれも美しい作品たちですね~。

左上「七宝講座」 ~七宝×アートクレイ~
右上「カラードジュエリー講座」 ~異素材×銀粘土でカラフルに~
右下「テクニカル講座」 ~彫金×アートクレイ~
左下「新木目金フリークラス」 ~新木目金講座修了のスキルアップ~

上記3講座は、ステップ毎に課題があり、
基礎から徐々にステップアップしながら
月1回のペースで継続して学ぶことで「技術」を習得し、
最終的に自身の作品に還元できることを目的とした講座です。

左下「新木目金フリークラス」と
今回写真はありませんが「研究科クラス」は
いずれも熟練講師が常駐、整った制作環境の中、
好きなものを好きなように作る自由制作のクラスです。


現在、関東圏内の方だけでなく
ありがたいことに遠方からも
たくさんの方に通っていただいております。

さて、前置きがながくなりましたが、

工房の継続講座にご興味のある方や、
今後受講を考えている方の参考になれば~と
現在これらの講座を受講している会員様に
「突撃、実際受けてみてどうですか?」
インタビューにお答えいただきました。
こうぼうニュース☆工房定期講座 受講者インタビュー!_f0181217_16380249.jpg
受講したきっかけ、受講後の感想、
受講後どんなふうに活かせているか、
など色々伺いました。

今回のインタビュー、なかなか濃いお声を頂き、
工房スタッフ、講師陣も改めて気づかされる点がありました。
ご協力頂きました皆さん、ありがとうございます。

興味ある方は勿論、
興味ない方こそ是非のぞいてみてください。

なぜなら!
新規入会キャンペーン実施中なんです!
3月末までにお申込みいただいた方は、
受講料の10%キャッシュバックしちゃうんです!
こうぼうニュース☆工房定期講座 受講者インタビュー!_f0181217_16250729.jpg
はい!宣伝です!

受講者インタビューは、アートクレイ倶楽部会員ページ内
「アートクレイ工房主催定期講座」からご覧いただけます。

今回は文章が多かったですね。
最後までお読みいただけたのならこれ幸いです。

青柳でした。












by artclayclub | 2017-02-21 10:19 | アートクレイ工房 | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub