人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土でくるりと石留め!天然石ペンダントセミナーの様子です

皆様、こんにちは。
アートクレイ倶楽部事務局の竹村です。10月になったというのに
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は先月28日に行われました関普美先生による大人気セミナーの
「銀粘土でくるりと石留め!!天然石ペンダントセミナー」様子をお届けします。

今回は不定形の天然石を銀粘土で留める!!という今までにないセミナーだったので満員のご参加をいただきました。

どうやってつくるんだろう?と私も興味深々でした。
不定形の天然石はお土産でいただいたり、気に入ったから購入したなどなど、、、
皆様もお持ちですよね。
そんな石が作品に生まれかわります。
銀粘土でくるりと石留め!天然石ペンダントセミナーの様子です_f0181217_17552961.jpg
銀粘土でくるりと石留め!天然石ペンダントセミナーの様子です_f0181217_17553378.jpg
出来上がりはこちら じゃーん072.gif
銀粘土でくるりと石留め!天然石ペンダントセミナーの様子です_f0181217_18253239.jpg
タガネで石留めして最後まで出来上がりました。
是非、皆様アレンジ作品を作って下さい。
関先生、お疲れ様でした040.gif




by artclayclub | 2016-10-07 13:04 | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub