人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナー便り


みなさん!まいどです。

アートクレイ倶楽部事務局の岩橋です。
西の人はお久しぶりです。東の人はこれからよろしくお願いしますね。
今日は東京からひとり「おおきに便り」をお届けします。
全国セミナー便り_f0181217_17142680.jpg














今回の内容は、既に皆さんのお手元に届いてますよね。
アートクレイ倶楽部から皆さんのお手元に、
そう!500円クーポン!
ちゃうちゃう。。今回のテーマは全国セミナー!


みなさん見ていただけましたか?
全国セミナー「カラフルスライドリング」

今回は2重構造で中央のパーツがくるくる回る!スライドタイプのリングを皆様にご提案します。
百聞は一見にしかず!ぜひ動画をどうぞ060.gif


なーるほど。。でしょ☆チラシでは伝えにくかったんですよ。この動き058.gif

最近人気のスライドタイプのリング!アートクレイで作ってしまいましょう。
緻密な作業も要求されますが学んでいただける技法がいろいろあります。
まずは常に学びたい技法上位の「ロウ付け技法」
はじめての方でもロウ付けの基礎から始めてみませんか?
アートクレイと組み合わせることでより幅が広がること間違いなしですよ。

真鍮線、合成石、シルバーとカラフルなリングは注目の的です。

しかもくるくるくる なんです!

坂入先生!関先生!もこの笑顔003.gif
全国セミナー便り_f0181217_17165388.jpg
講師全員皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
それでは最後までおおきにでした。








































by artclayclub | 2014-06-24 21:15 | セミナー | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub