『ジュエルDeCoRe』秋冬の新作登場!

こんにちはー!

事務局の海老原です!

以前このスタッフブログでもご紹介したジュエルDeCoReの作品ですが、

これからの季節に向けて一層きらきらと輝く新作をご紹介~!

この秋冬のトレンドは、クラシカルで女性らしいシンプルなファッションということで、

アクセサリーはやっぱり個性的に、遊び心いっぱいで楽しみたいもの。

そんな気持ちにお応えする新作はこちら!


f0181217_10575436.jpg


ブラックにゴールドのテクスチャーを施したパーツをつないで作ったネックレス。

クラシカルでゴージャスな雰囲気が年末に向け、華やかな場で映えそうですよね。


 
  * * *



シンプルな幅広のリングにビジューストーンをあしらったリングは、

ベースにつけたテクスチャーがポイント。


f0181217_10582566.jpg


デコレの素晴らしいところの一つはシリコン型などとの相性が抜群なところ。

ブルーミックス型やテクスチャーシートなどを押し当てるだけで型取りができるばかりでなく、

表面に繊細なテクスチャーをつけることができます。

テクスチャーのデザインに従ってビジューストーンを埋め込むと

石のバランスを取りやすくデザインがグッと高まります!



  * * *



人気のムーンデザインにマーカサイトの石を埋め込んでみました。

このマーカサイトの石、とってもすてきな輝きを放ちます。

ゴールドのような色味と個性的なカットでゴージャス感たっぷりに輝くのです。


f0181217_11574935.jpg



実はココだけの話…

このマーカサイト、近々ジュエルDeCoRe専用教材に加わりまーーーす!

発売までしばしお待ちくださいね。

明るく華やかな石も良いけれど、

秋冬に向けてこんなシックな石をぜひ作品に取り入れてみてください。

マーカサイトにカラフルな石を合わせてももちろん素敵。

とってもおしゃれな雰囲気が出ています。




ちょっとちょっと、どうですか!この作品たち!!

ステキすぎるじゃありませんか?!

かわいいデザインだけでなく、ちょっと大人っぽいアレンジもできるジュエルDeCoRe!

表現の幅がどんどん広がる素材ですよね。

皆さまにも色々なデザインをお試しいただきたいです!



  * * *



ジュエルDeCoReインストラクターじゃないし…と肩を落とされた方もご安心くださいませ。

『ジュエルDeCoReインストラクター認定講座』第二期の募集がはじまりました。

f0181217_11411998.jpg


前回の募集を見逃してしまった方、定員によりあきらめた方、ご都合が合わなかった方も

ご受講いただける機会を再度ご用意いたしました!

前回、大変人気のあった講座のため今回は会場数をぐっと増やし

全国11会場で開催いたします!


    長岡会場  10/31(月) 
    横浜会場  11/4(金)
    仙台会場  11/13(日)
    長野会場  11/19(土)
    富山会場  11/22(火)
    市ヶ谷会場 11/28(月)
    札幌会場  12/2(金)
    静岡会場  12/9(金)
    府中会場  12/15(木)
    岡山会場  11/4(金)
    広島会場  11/19(土)


詳しい開催内容はこちらでご確認を! ⇒ ジュエルDeCoReインストラクター認定講座


たった一日で認定証がもらえるところも魅力のこの講座。

すでに受講されてた方々からは、

「シルバーとの組み合わせをもっと追求したい!」との熱いメッセージをいただいております。

お教室カリキュラムにも、ご自身のスキルアップにも役立ちそうなジュエルDeCoReを

ぜひ体験しにいらしてください!
[PR]
by artclayclub | 2011-10-07 17:00 | 事務局より | Comments(0)