人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!

ピンクリボン…女性の皆さんは特に聞き覚えがあるのではないでしょうか…??

そう、本日9/28(水)~10/4(火)まで、

小田急百貨店 新宿店本館2階サンドリーズ・アレー[スイングスペース]にて

『ピンクリボン・純銀ジュエリーフェア』を開催中なのです!



本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_1725036.jpg




これはNPO法人純銀アート協会が行っている

【NPO法人純銀アート協会のピンクリボンアクション2011】の一つ。

昨年に引き続き今年も参加となりました。

なんと日によってはピンクリボン一色に染まる新宿西口付近に

純銀アート協会のメンバーが桃色のポロシャツ姿(?)で出没することも?

桃色のポロシャツをご覧になりたい方は

9/30(金)15時~17時に新宿・都庁都民広場にこっそりお集まりください…。

いや、こっそりでなくていいです。

よろしければ桃色のポロシャツをご持参で…。





それはさておき、初日の今日は…



純銀アート協会メンバーであり、本日の看板娘!亀ヶ森さん、矢作さんがお出迎え~!
本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_1640845.jpg







純銀アート協会メンバーが心を込めて作った作品がずら~り。
本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_16411727.jpg







昨年人気だったピンクリボンモチーフのチャームは、
アートクレイシルバーの土台にUV樹脂でカラフルに仕上げています。
本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_16431659.jpg







ちょっと個性的でオシャレなデザインも☆
本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_16445559.jpg







リボンデザイン以外がお好みの方には、イニシャル入りのかわいいチャームも。
本日よりピンクリボン・純銀ジュエリーフェアはじまりました!_f0181217_16464332.jpg





どの作品も「すべての女性が健康で美しく輝けるように…」と願いを込めて、

作家が一点一点手作りをしています。

一つとして同じものがなく、

どれを見てもそれぞれ個性があって愛らしいのはやっぱり銀粘土だからこそ。




そして、ここでご購入いただいた作品の売上金の一部を

NPO法人乳房健康研究会に寄付いたします。

10月は様々なところでピンクリボン運動が開催される『ピンクリボン月間』です。

一年に一度この時期に、いつも忘れがちな体のことを少しだけ考えてみませんか?




純銀アート協会の『ピンクリボンアクション2011』は10/4(火)までです。

イベントの詳しい情報はこちらからどうぞ!⇒ |ω・`)ノ

期間中、気まぐれにレポートいたしますので引き続きご期待ください!

えびはらでした001.gif
by artclayclub | 2011-09-28 16:47 | イベント | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub