人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Facebook"にアートクレイのフェイスブックページが登場!

\"Facebook\"にアートクレイのフェイスブックページが登場!_f0181217_20253937.jpg\"Facebook\"にアートクレイのフェイスブックページが登場!_f0181217_2022154.jpg








こんにちは、海老原です。



もうご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか??
実は"Facebook"にアートクレイシルバーの公式フェイスブックページがあるんですよ~!

手作りがウリのアートクレイシルバーも、
ここは一つ話題のFacebookに参加して、IT化していこうと…(汗)

世界中の方にアートクレイの楽しさや最新情報をお伝えし、つながっていきたいという思いから、
4/1より開設をさせていただきました。


\"Facebook\"にアートクレイのフェイスブックページが登場!_f0181217_180454.jpg



とはいえFacebookといいますと、実名でなんだかとってもキケンな香り?
遠い国での流行事のようにも思える…。
使い方も楽しさもちっとも分からないよ!

私自身、まさにそう思っていたのですが………


始めてみるとそんなこともないんですね。
セキュリティーがしっかりしているし、気になる実名も、実名だからこそ安心できることも。
やっぱり友人・知人と共通の趣味やイベントを共有できることがうれしい!


最近、事務局で合言葉になっている『迷うより、まずは川に飛び込め!!』の熱い精神で、
渦巻くITの大河に飛び込んでみた訳なのです。


事務局一同未だよく分からないことだらけで、たどたどしく運用しておりますが、
世界中の方々に楽しんでいただける、アートクレイシルバーのフェイスブックページに成長させていきたいと思いますので、どうぞ温かく、時に厳しく応援してくださいませ001.gif


まずは皆さまも私たちと一緒に川へ飛び込みFacebookへご登録を!
ご自身のフェイスブックを作り、活動のPRに役立ててみてください!
きっと色々な方とつながり、新しい情報発信ができますよ。

そして時折、アートクレイシルバーのフェイスブックページに「いいね!」していただけたら、
この上ない幸せでございます!


アートクレイのフェイスブックページはこちらから。


Facebookで皆さまにお会いできますことを!
by artclayclub | 2011-04-15 20:34 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub