人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナー長野会場!

全国セミナー長野会場!_f0181217_20192764.jpg

こんばんは!
本部講師の三ツ橋です。


つい先程長野会場を出たところです!長野の皆さまお疲れ様でした♪遠いところから来ている方もいらしたので、気をつけて帰ってくださいね。


今回も皆さまにおやつをいただいておいしくセミナーを過ごす事が出来ました♪
今回は下先生も大好きという『もちもちドラ焼き』をご馳走になりました!(上写真)ありがとうございました♪


4日連続全国セミナーがついに完結いたしました!

来週は名古屋にお邪魔するのでよろしくお願いします!
Commented by may at 2010-05-23 12:13 x
こんにちは。
連日のセミナーをされてお疲れ様です。
そして、土・日開催だったらと参加が・・・と

淡い期待で持っています。(^^//
Commented by artclayclub at 2010-05-27 21:22
こんにちは!

コメントありがとうございます。
連日でしたが、皆さんの差し入れもあり乗り切る事が出来ました!
『もちもちどら焼き』は本当にもちもちで美味しかったです♪
ごちそうさまでした!

土・日開催のご要望はたくさんの方からいただいております。
ご要望にお応えできるよう検討してまいりますので
ご要望がありましたらお気軽に教えて下さいね♪
by artclayclub | 2010-05-22 17:15 | セミナー | Comments(2)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub