人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナー長岡会場!

 全国セミナー長岡会場!_f0181217_1748524.jpg
こんばんは!
本部講師の三ツ橋です。
今日も移動の車の中からすこし酔い気味で投稿しています…


長岡会場の皆様お疲れ様でした!

今日はセミナー中に差し入れにいただいた『柿ピー』を食べながら楽しくセミナーを開催することが出来ました♪この『柿ピー』は普及推進担当の杉本さんも大絶賛でしたね!

皆さんはどうだったでしょうか?
『柿ピー』と『透胎ドーム』
どちらも気に入っていただけたら幸いです♪

こちらが『柿ピー』

明日はなにが食べれるか楽しみにしながら高崎会場に向かいたいと思います♪
Commented by Y's工房 at 2010-05-20 21:51 x
先程は、お世話になりました。柿の種は新潟のお土産の定番で、冬の季節商品で柿チョコなどあります。まちの駅での7月中旬からの展示会も、よろしくお願いします。
Commented by artclayclub at 2010-05-27 21:26
セミナーご参加ありがとうございました。
チョコバージョンもチャンスがあったら食べてみたいと思います。
展示会はこれから準備など忙しくなると思いますが、
開催を楽しみにしております♪
会場の様子などもまた教えてくださいね~!
by artclayclub | 2010-05-20 17:51 | セミナー | Comments(2)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub