人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究科作品展開催中です!!

こんにちは!アートクレイ倶楽部事務局の平出です。

『第3回 アートクレイ工房本部 府中教室&新宿陽だまり工房 研究科作品展』が、

研究科作品展開催中です!!_f0181217_15415246.jpg昨日、12月17日13時より
開催いたしました~024.gif
※詳しくはこちらからどうぞ。 

アートクレイ倶楽部直営教室
アートクレイ工房本部 府中教室、
新宿陽だまり工房の研究科に通う
生徒 総勢約150名の作品が
一堂に会する展示会!


開催当日は午前10時より、先生、生徒さんが一丸となり、作品の搬入作業が行われました!
段取りよく作業が進められた結果…

  閑散としたスペースが、あっという間に ↓
研究科作品展開催中です!!_f0181217_14161975.jpg

  こんな華やかなギャラリーに大変身!! ↓
研究科作品展開催中です!!_f0181217_16434596.jpg

しかも!作品はもちろんのこと、個々のディスプレイも素敵で、とても勉強になりました060.gif

研究科作品展開催中です!!_f0181217_166787.jpg会場後は、観覧されている方々が、 
口々に、「すごい!!きれ~い!!」
「こんなの作りたい!!」などと、
歓声をもらしていました037.gif

さらに、「見て!!これ面白い!
どうやって作っているんだろ?」と、
お友達同士で
謎解きを始める場面にも
たびたび遭遇

個性あふれる作品たちは、他素材と組み合わせた奇抜なものから、
シンプルで身につけやすいアクセサリー、世界観のある大物作品や額装作品など、
とてもバラエティー豊か!!かつ、ハイセンス!!

この作品展に向けて、何ヶ月も前から作品を作り始める生徒さんもいらっしゃるとか。
さすがの技術がふんだんに盛り込まれた作品に、
見ているだけで創作意欲が刺激される方が続発しておりました003.gif

「第11回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト」が、
ただいま応募申込み受付中ですので、
これからコンテストの作品制作を始めようという方にも、この作品展はおすすめです!!

また、新素材「アートクレイカッパー(銅粘土)」
「アートクレイシルバーライト(軽量銀粘土)」を使用した作品も展示されておりました!
ぜひ、探してみてください!

『第3回 アートクレイ工房本部 府中教室&新宿陽だまり工房 研究科作品展』は、
東京 新宿で、あさって、12月20日午後5時まで開催!!

週末はぜひ、研究科作品展にお越しくださいませ058.gif
by artclayclub | 2009-12-18 17:06 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub