人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ていただけましたでしょうか??

こんにちは。アートクレイ倶楽部の押見です。

遅くなってしまいましたが、
皆さん見ていただけましたでしょうか?

7月8日(水)放映の「堂本剛の正直しんどい」。
放送時間はわずか5分程でしたが、
見逃した方はいらっしゃいませんか!?
夜遅い時間ということもあり、
たくさんの人に見ていただけたかどうか…。008.gif

若干ながら、友達からは「映ってる!!」と
驚きのメールを貰いました。037.gif
前回、アップしたブログにもコメントを数件いただきまして
ありがとうございます040.gif

びっくりする程、編集されていましたがちゃんと、
「クワワゲーム」も少し放送されていました!
放送を見ていただけてわかったと思いますが、
最初はあまり乗り気ではなかったお二人ですが、
収録後は、オリジナルリングをちゃんと
着用されて帰られたんですよ。
気に入っていただけたのかな…。042.gif

粘土状のものが、焼成後の研磨でピカピカになる時は
やはり感動していただける瞬間ですね!!
アートクレイシルバーって素晴らしい素材だなと
あらためて感じました060.gif072.gif

この放送を通して、アートクレイシルバーに興味を持たれた方が
少しでもいてくれたら嬉しいです056.gif
by artclayclub | 2009-07-10 18:17 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub