人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルゲスト!!登場~

こんにちは。事務局スタッフ平出です。

今回は、スペシャルゲストをお呼びしております!
スペシャルゲスト!!登場~_f0181217_1361220.jpg
2009年アートクレイ倶楽部 銀粘土全国セミナー
 『古美風 花実模様飾りセミナー』
講師 平井 拓也先生で~す024.gif

皆さんどうもはじめまして!平井です。 

では評判に違わぬ男前!
の平井先生にお聞きします!
先生は今回が初の全国セミナーだそうですが
緊張…していますか?

                                      ↑平井先生ご登場で~すっ!

はい!めっちゃ緊張してます!!
でも全国のインストラクターの皆さんに会える事はすごく楽しみです!
銀粘土のセミナーが初めてという方でもどんどん申し込んでくださいね。
(僕も初・全国セミナー講師ですから一緒ですよー001.gif
あと全国の美味しい物が食べられることも楽しみ…
 


今回33会場も回られるんですよね?
体調管理には十分気をつけてくださいね!

では、平井先生の第1回目の新宿会場でのセミナー風景をご覧ください。

スペシャルゲスト!!登場~_f0181217_14273764.jpgスペシャルゲスト!!登場~_f0181217_20102991.jpg








↑先生緊張しています?                   ↑楽しい雰囲気の教室♪ 

スペシャルゲスト!!登場~_f0181217_20392033.jpgスペシャルゲスト!!登場~_f0181217_20393347.jpg








  ↑分りやすい説明が人気です!!                ↑一人ひとりに優しく解説☆


スペシャルゲスト!!登場~_f0181217_1415799.jpgスペシャルゲスト!!登場~_f0181217_14164874.jpgスペシャルゲスト!!登場~_f0181217_14152949.jpg







                 ↑↑アレンジ作品も素敵です!!↑↑


今回セミナーを受講した方から,沢山の喜びの声をいただきました☆
一部をご紹介~!!
「身に着けやすい大きさの作品を複数作れて大満足!」
「セミナーチラシを見て難しそうだな…と思っていたんですが、
先生が優しく、とても分かりやすく教えてくれたので、受講してよかった053.gif
「時間通りに終わり、充実したセミナーでした。」
「とても良いセミナーでした!第2弾、第3弾とやって頂きたいです。」
「ぜひ、教室の生徒さんに教えてあげたい。」
「今までと違った作品が作れそう!もっと色々と作りたいです。」



平井先生!!この後の会場も宜しくお願いいたしますっ!
by artclayclub | 2009-04-09 18:08 | 事務局より

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub