うるおいの話

こんにちは。アートクレイ倶楽部事務局スタッフの平出です。

今回は春のキャンペーンの教材選定に携わった事務局スタッフ 純子さんに
突撃取材しました~。
今回はプレゼントの話‥‥001.gif


春キャンペーンのプレゼントf0181217_1350682.jpg第1弾は『ヒマラヤ岩塩』!
(※1回のご注文金額が30.000円以上の方対象プレゼント。
3/15~3/31受付分が対象です。)

アートクレイ関連グッズというより
アロマグッズみたいですけど、
どういう思いで選ばれたんですか?


アートクレイ倶楽部の会員さんは主婦の方や
他の仕事をお持ちの方も多いので、         「ブラックソルト」「ピンクソルト」各1パック入り!↑忙しい毎日を送っているんじゃないかなって。   
時には息抜きにリラックスタイムをつくって、楽しく過ごして頂けたら…
そんな思いで選びました。
“自分磨き”というと大げさかもしれませんが、いつもと違う時間を味わって頂ければ
うれしいです。

なるほど~。心とお肌にうるおいですね。

『ヒマラヤ岩塩』はお風呂に入れると、高濃度のミネラルがイオン化して
体がよく温まるんですよ!

 *実際に体験してみました* 
f0181217_19521771.jpg『ヒマラヤ岩塩(ブラックソルト)』をお風呂で
溶かしてみました♪

温かいのはさることながら、
何だか肌の表面がつるつるしてきました037.gif
そして、イオウのにおいもしてきました072.gif
(※ブラックソルトはイオウ成分入り。
ピンクソルトにはイオウ成分は含まれておりません。)


↑お風呂に入れるときは、1パックずつご使用下さい。
お湯に溶かすと、ほんのりグレーに。


『ヒマラヤ岩塩』のバスソルトは肌も綺麗になるそうです。
体の芯まで温まって湯冷めもしにくいので、温かいまま眠りにつけますよ。
しかも、お風呂で温まると発汗するので、新陳代謝が高まって
“ダイエット効果”も期待できますー!!!
[PR]
by artclayclub | 2009-03-17 20:24 | 事務局より