今年のバレンタインデーは手作りのシルバーアクセで!

こんにちは。

1月も中旬になってくると、気になってくるのがバレンタインデー。
どんなチョコレートにしようかなー?と悩みますよねっ。

そんな悩める女子に、アートクレイシルバー公式サイトでは
「バレンタイン・ホワイトデーのギフトが作れる教室」の
紹介キャンペーンを開催!

年に一度のバレンタインデー。
「チョコじゃちょっと物足りないよね。
今年こそはライバルと差をつけようじゃありませんか!」と
エールを送ります。

具体的には、バレンタインデーに手作りのシルバーアクセサリーを
贈りましょう!というご提案とともに、
全国の皆さまのお教室をご案内。

「アートクレイシルバーをやってみたいけど、難しそう」
という方々に気軽に体験していただく機会を作っていきたいと思います。

アートクレイ倶楽部会員の方は、会員ページにて教室登録を受け付けておりますので
ぜひお申込みください!


そしてご提案としては、今年は単なる「チョコ」だけではなく
大好きなアイスクリームと一緒に、手作りの純銀スプーン、ですよ。
f0181217_14224761.jpg

f0181217_16472047.jpg
バレンタインデーの日、本命のカレにアイスクリームとスプーンをプレゼント!
溶けないうちに、一緒に食べたい~~053.gif

ペアで作って、アイスを食べた後はアクセサリーとして使えるのも嬉しい~♪




このアイディアのきっかけは、アートクレイシルバーの公式facebookページで行った、
アンケートから。
f0181217_1417359.jpg「アートクレイシルバーで作るクリスマスギフト・・・。大切な人に贈るならどんなアイテム?」



結果は、
純銀のスプーンを作ってハーゲンダッツと一緒に贈る」がダントツの一位だったんです。

それから、事務局内の女子の間で、手作りスプーンって
バレンタインにぴったりだよね!と話題になっています。


純銀のスプーンなんて、贅沢品すぎて・・・。
と思っていたんですが、意外と簡単に作れてびっくり。

ぜひぜひ皆さまも作ってみてください。



そして、体験アイテムとしては、人気のプチモールドや各種型を使ったアイテムもいいですよね。
f0181217_1423210.jpg

初めての方でも、1時間もあれば、完成度の高い
シルバーアクセのできあがり!


バレンタインデーのおすすめギフトアイテムや、体験教室の様子などの写真がありましたら、ぜひtwitter(ハッシュタグ「#artclay」で!)と
facebookページのウォールに投稿してくださいね!

体験教室のご登録もお待ちしています001.gif
[PR]

by Artclayclub | 2012-01-13 14:15 | 事務局より | Comments(0)

◆◇◆ 謹賀新年 ◆◇◆

新年あけましておめでとうございます!


いよいよ2012年がスタートしましたね!
アートクレイ倶楽部事務局は、本日より仕事始めです。

今年はどんな一年になるのでしょうか?

アートクレイ倶楽部の主役は会員様です。
会員様のアートクレイライフを輝かせるために、
スタッフ一同昨年以上に精進していく所存です。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。





さて、1週間ぶりに事務所に来てみると、
全国の会員の皆さま、アートクレイユーザーの皆さまの
作品や楽しい手作りの様子が、ブログハウスや
twitter、facebookで見ることができました001.gif


今、話題の“ソーシャルツール”。

これまでのホームページなどと違うのは、
様々な情報をあっという間に広げたり、共有することができること。

アートクレイ倶楽部では、引き続きこれらのソーシャルツールを活用して、
アートクレイの楽しさを皆さまと共有できるコミュニティー作りをしていきます。

皆さまも、ぜひブログ、twitter、facebookを活用していきましょう!



アートクレイブログハウスf0181217_11161564.jpg

アートクレイ倶楽部会員の皆さまによるアートクレイに関するブログ紹介サイト。全国各地のアートクレイ教室の様子や作家さんの暮らしが垣間見れます。
ブログをお持ちの会員の方はぜひご登録を!



f0181217_11165062.jpgアートクレイシルバー公式
twitterアカウント

アートクレイシルバーの作品ができたら、ハッシュタグ「#artclay」をつけて写真をアップ。みんなの「アートクレイなう!」を共有しましょう。




f0181217_11163593.jpgアートクレイシルバー公式
facebookページ

facebookアカウントをお持ちの方は、アートクレイシルバーの作品や教室の様子をウォールに投稿してください!みんなでアートクレイの楽しさをシェアしましょう。


[PR]

by artclayclub | 2012-01-06 15:00 | 事務局より | Comments(0)