ブログトップ

コミュニケーションデザイン研究室

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヌーヴォー

f0181217_10341025.jpgどうもー 平井 拓也です。 

まだまだ寒さが厳しいですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このたび、
昨年に引き続いて全国セミナーのお話を頂き、
メンバーに加わることになりました。
どうぞヨロシク
      お願いします!!!


さて今回のセミナー、キーワードが
「アール・ヌーヴォー!」
「透胎技法!!」

というわけで、なんだか艶っぽいですねぇ~037.gif

ところで”アール・ヌーヴォー”って、何ぞや???

はい。いい質問です。
僕はその昔、人の名前だと思っていました(涙)が、
すごくすごーく短く説明すると、

生命感のある曲線美   ってところでしょうか。。。023.gif

例えば身近にある植物、葉っぱや花なんかを、
一度よ~く見ながら絵に描いてみる・・・・。

それがアール・ヌーヴォーです!!
いやきっと、アール・ヌーヴォーに違いありません!!!!(汗)

なんだか変なテンションになってしまいましたが、まぁ言いたいことは、
「気軽に参加してくださいね~」  ってところでっす。

ではではでは皆さん、会場でお会いしましょう!!!!!
f0181217_204428.jpg

[PR]
by artclayclub | 2010-02-19 20:16 | セミナー | Comments(2)

全国セミナー!

f0181217_19422713.jpgこんにちは!
本部講師の三ツ橋です。

今回の全国セミナーは
煌めくUV
ということで
UV樹脂を使ったセミナーになっています!

作品のポイントは、透明感立体感


f0181217_19492292.jpgチラシで見ていただけた方も
いらっしゃると思いますが、
今までのUV樹脂の作品と比べると、
一風変わった作品に仕上がっているのでは
ないでしょうか037.gif

チラシでは透明感と立体感が
伝わりにくいと思うので、
ぜひ本部の教室やセミナー会場で、
一回は見てみてくださいね!
かなり自信ありですから004.gif

セミナー会場では、私自慢のアレンジ作品も
持っていく予定なので、
楽しみに待っていてくださいね!
[PR]
by artclayclub | 2010-02-19 20:16 | セミナー | Comments(0)