カテゴリ:甲信越・北陸( 3 )

新潟に行ってまいりました!

今回わたくし杉本は、講師活動ではなく
新潟県の普及推進担当として
新潟県にきちゃいました。001.gif

で、何をしにきたって?

そうなんです。
県内の皆様のアートクレイに関する活動の場を探すべく
営業活動にやってきたわけでありま~す。049.gif

しかし新潟はあつい
f0181217_8151737.jpg

この太陽の日差しで、10時ごろまでで全身汗でビチョビチョになってしまいました058.gif

って、営業活動の成果は?
そんなに焦らないでまっててくださいね。
そのうちみなさまのご期待に答えられると思いますよ。
乞うご期待です。


さてさて、続いて次に訪問したのは
f0181217_8211087.jpg

翡翠で有名な新潟県糸魚川市

新潟県内の会員様の有志で集まった「H-go」というグループが開催している展示会に
お邪魔しちゃいました。
場所は「まちの駅 糸魚川ぷらっと」
f0181217_8244497.jpg


まず杉本、作品を見てびっくり027.gif
地場産品の翡翠や、新潟県に関するモノを題材にした作品の出品に
見入ってしまいました。
見ごたえ十分です。ものすごく勉強になっちゃいました。
f0181217_8311619.jpg


この夏の観光は、糸魚川で決まりですね!!
この展示会は、8月29日(日)まで開催しているそうです。
みなさま今年の夏は、糸魚川観光いかがですか?
すばらしい作品とすばらしいロケーションに
出会えますよ!!
f0181217_8375368.jpg


さぁみなさま糸魚川にレッツラゴー019.gif
[PR]
by artclayclub | 2010-07-25 00:05 | 甲信越・北陸 | Comments(0)

「体験会のコツを学ぼう」~リング編~長岡会場 無事終了!!

はじめて杉本が企画・実施した
「体験会のコツを学ぼう」~リング編~長岡会場が
無事終了いたしました。
そして、  大盛況に終わることができました!!

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。001.gif

みなさまより、今回企画したセミナーについて
「参加してよかったー」
「杉本さんまたいつやるのー」
「ほんとうに楽しかったー」
「今後の体験会に活かせるわー」
などの最高のお言葉をいただき、
今回本当に企画してよかったなーと思っております。

しかも、みなさまが作った作品、すばらしかったですよー049.gif
f0181217_9332823.jpg

その日の晩の068.gifは最高でした。

ぜひ、今後の活動に活かしてくださいませ058.gif
また、体験会に関するお悩みもドシドシおまちしております。

最後に、おさらいキーワードですが
お客様へ「驚き」と「感動」を伝えるための『鏡面仕上げ』、
これを忘れずに、みなさま杉本とともに
頑張ってまいりましょう!!

長岡会場にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

さぁ、次回は高崎会場です。
群馬県のみなさま、ぜひ楽しみにしていてください。
[PR]
by artclayclub | 2010-06-10 00:22 | 甲信越・北陸 | Comments(2)

「体験会のコツを学ぼう」~リング編~長岡会場

みなさまこんにちわ。
新潟県、北関東3県(群馬・栃木・茨城)を担当している
杉本 勝哉です。

って、杉本ってだれ?
と思っている方がいらっしゃるかと思いますので、
かんたんにご紹介させていただきます。
f0181217_15154182.jpg

しんちょう:ノッポ(185cm) 少々足が長いかもしれません003.gif
ねんれい:添付の写真にてご想像下さい。
好きなもの:三度の飯より野球好き(超体育会系です)
       もちろんアートクレイも大好きでちょくちょく作っています、営業用ですが・・・
苦手なもの:ブログ→必死でブログを書いている模様(苦戦中)をとくとご覧あれ
f0181217_1516275.jpg

ということで、わたくし、このたびはじめてのおつかいならぬ、
はじめて講師となって、体験会運営の「コツ」を
みなさまに伝授する講座を6月4日(金)に長岡にて開催いたします。
(7月には高崎でも開催いたしま~す)
※アートクレイ倶楽部会員様限定セミナーです。

今回の講座にはいくつかポイントがありますが、
最終的に体験会にご参加いただくお客様に大満足して
いただくためのポイントを学んでいただきます。


もちろん、最近アートクレイを触っていない方には、アートクレイの
おさらいとしてもバッチリな内容です。

新潟県のみなさま、是非ご期待下さい。
そして、みなさまお気軽にご参加下さい!!051.gif

よろしくおねがいしま~す。
[PR]
by artclayclub | 2010-05-26 15:17 | 甲信越・北陸 | Comments(4)


アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

カテゴリ

全体
事務局より
アートクレイ工房
イベント
セミナー
おすすめレシピ
海外
近畿
甲信越・北陸
北海道・東北
関東
東海
中国地方
四国
九州・沖縄
未分類

検索

最新のコメント

ありがとうございます!ど..
by artclayclub at 10:57
半田さんも岩橋さんもとて..
by 指輪落っことしたおっちょこちょい at 22:51
平井様、お返事遅くなり申..
by artclayclub at 10:01
全国に会員が居るので府中..
by 平井正直 at 07:28
返信遅くなり申し訳ありま..
by artclayclub at 09:32
ワイヤードアートクレイ・..
by kiso toshie at 22:53
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 店舗 at 19:22
こんにちは、またブログ覗..
by シャネル バッグ at 14:50
ちはやさま ありがとうご..
by artclayclub at 14:51
平井先生も男前ですが、吉..
by ちはや at 10:39

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧