2017年 06月 08日 ( 1 )

みなさんこんにちは奥苑です。

先日趣味で続けているバンド関係のお友達に何かプレゼントしようと思い立ち、
ピック型のチャームを作ることにしました(#^.^#)

薄く延ばして型抜きしてアルファベットのスタンプ押して・・
アルファベット型一式しか持ってなかったので、スペルが被る人の名前が意外と大変でした105.png
ストラップやチェーン、色々通せるように穴はストローで開けて・・
これならお子さんでも簡単に作れますね102.pngキッチンのコーナーで好きなかたちの金型を探すのも楽しそう!
f0181217_09312273.jpg

silver色のストラップにつけてプレゼントしました106.png

f0181217_09312119.jpg

よかったら是非写メちょうだいね~!
と、半ば強引にお願いしたところ、さっそくいただきましたよ~

f0181217_09312263.jpg

ギターと一緒、ギターケースに付けてもらったり、ストラップを外してピアスにしてくれたお友達もいました!

f0181217_09312234.jpg


こちらはお財布に付けていただいてます!
今週末のライブ、頑張って下さい~~~110.png


また、お写真いただきましたらアップしていきます!!!

[PR]
by artclayclub | 2017-06-08 09:46 | おすすめレシピ | Comments(0)