ブログトップ

コミュニケーションデザイン研究室

2017年 04月 05日 ( 1 )

国旗をモチーフに!

こんにちは。

アートクレイ倶楽部の松下です101.png


気温もだんだんと暖かくなり、桜も満開が近づいて来ましたね。

そして4月といえば、新年度・新学期。
お祝いのイベントが重なる季節ですよね!


私が今回制作したのは、新学期のお祝い!!・・・という事ではなく、

海外の大切なお客様へ送るプレゼントを制作したので、

皆さんに見ていただこうかなと!

f0181217_09125112.jpg

ゴルフが大好きな方ので、国旗をモチーフにしたボールマーカーを制作しました。

ゴルフをする方は結構マーカーにこだわる方が多いようですよ。

アクセサリー以外にも実用品でありながらちょっとこだわりのある贈り物も素敵ですね。
正真正銘世界にひとつの「こだわりボールマーカー」です。


上の部分がぼけていますが、そこにはお名前を刻印しています。

f0181217_09323155.jpg
一文字づつ正確に手作業で、心を込めて刻印してあります。

きっと喜んで頂けると思っています。


皆さんも大切な人へのプレゼントを作ったら、教えてくださいね!


それではまた次回のブログで!104.png

[PR]
by artclayclub | 2017-04-05 18:36 | 事務局より | Comments(0)