人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は、ハッスル!ハッスル!

こんにちは。

東海3県を担当しております相田です。
皆さん、アートクレイシルバー作品を最近作ってますか?

最近ドッキッとしたことがあって、それは全国セミナーで会員さんに言われた一言。
「いつもセミナーに作品持って来てたけど、今回は無いの?」
と言われて「マズイ!最近ぜんぜん作ってないや・・・008.gif
という恐怖体験をしました。(大げさ)

でも、皆さんもこんな経験ありますよね!?

同じ制作や表現をしている仲間や先生に刺激を受けたり、
どこかの個展や展示を見て焦ったり、ハッスルしたり・・・。

ドキッとするけど、すごく大事なことだと思うんです。こういう事って。
セミナーで技術を習うのも当然だけど、何か自分にハッパかけてるとか
先生のアレンジやみんなの作品からエネルギーをもらえるのは、
何だかワクワクするような気がしませんか?

そんなこんなで、いろいろと構想(妄想)していた作品を、今作っております。
次のセミナーには持っていけるかな・・・。

年末は、ハッスル!ハッスル!_f0181217_991141.jpg
←真剣に制作中。 
             
年末は、ハッスル!ハッスル!_f0181217_975076.jpg
                          ↑できたっ(スピーカーが)!!…身につけられないじゃん。
                        
by artclayclub | 2008-12-18 18:08 | 事務局より

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub