お待たせ致しました!今月はハロウィン★

ご無沙汰しております。
事務局奥苑です102.png


今月は第15回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト2017の為
投稿が遅くなりました105.png

だってみんな準備で忙しそうだったからなかなか催促しづらくて・・145.png


やっと仕上がった作品をご覧ください~


さて10月は「ハロウィン・ピンクリボン月間」です。

ハロウィンらしいかぼちゃのモチーフがたくさん集まりました!

f0181217_17382191.jpg
今回のイチオシ!は宇土君がつくったかぼちゃ5兄弟!
f0181217_17543950.jpg
ほぼフリーハンドで描いたそうですよ!106.png
みんな顔が違っててかわいいですね~177.png


そして毎年10月は乳がん検診の早期受診を呼びかける「ピンクリボン月間」です。

1980年代にアメリカから始まったこの運動は今や世界規模で行われています。

ピンクリボンのアイテムをみて、「そうだ、今月はピンクリボンだ」と思って受診してくれる人が
一人でもいらしたら嬉しいです。


f0181217_17382114.jpg

それではまた来月(すぐ!)お目にかかります~


[PR]
by artclayclub | 2017-10-13 17:57 | 事務局より | Comments(0)