こうぼうニュースは新ホームページにお引越しします♪

こんにちは!

平野ノラより年上でした~おったまげ~!
アートクレイ工房の青柳です!

さて、先週は日本橋三越さんで「アートクレイシルバーアクセサリーフェア」が開催されました。
ご参加頂いた先生方、6日間と長丁場、大変お疲れ様でした。
そして、店舗にも沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

アートクレイ工房もキットと書籍の販売、またワークショップ開催の為
参加させていただいたのですが、
いやぁぁぁぁぁぁ・・・っっほんっとに勉強になりました!

各先生方の作品はどれも完成度が高く個性的で
「銀粘土」ってこんなにもいろんなことができるんだ!と
久しぶりにワクワクしました!

販売会の様子は、工房インスタグラムにてご紹介してます♪
https://www.instagram.com/artclay.fuchu.ko_bo


さて、本日のお知らせ
タイトルは「こうぼうニュースは新ホームページにお引越しします♪」。
???どゆこと???

先日ご案内しましたが、アートクレイ工房のHPが
新しくオープンしまして、
その中にブログページも設けまして、
つきましては、
今後これまでこちらで書かせていただいてました「こうぼう☆ニュース」は
新HP内のブログページにお引っ越しして継続していきます!

「やだぁ~いかないで~!」
と悲鳴のような声が聞こえて・・・来ない。れれ?
まぁそうです、なにせ移動するだけですので。てへ。

新HP内ブログページはこちら

早速初投稿しておりやす!
引き続き何卒ごひいきに!
お気に入りへの登録をお願いいたしやす!

以上
ダブル浅野なら、温子派
あぶない刑事なら、ユージ派の!
青柳でした!

関係ないねっ!



















[PR]
by artclayclub | 2017-09-11 12:10 | アートクレイ工房 | Comments(0)