秋の始まり★今月も皆で作りました!


f0181217_16305654.png
皆さんこんにちは!アートクレイ倶楽部事務局の渡辺です。

8月が終わって、あっという間に秋が始まってしまいました。
夏らしいこと・・・あんまりできなかったなぁ134.png

さてさて!大変お待たせいたしました!(?)
今月も事務局の皆で作品を作りましたので、紹介させてください113.png

今月のテーマは「月見・お彼岸」
そしてコンテストのテーマでもある「POWER」です!
もちろん自由課題もOKです165.png

それでは、さっそく紹介致します!
f0181217_16310662.jpg
まずは、エシカルぅ~な作品!
榊原さんTさんの作品です。
前にドーナッツリングを使ったネックレスをご紹介いたしましたが、
なんと!
榊原さんの作品にはアートクレイシルバーで作った可愛いドングリちゃんが113.png
Tさんの作品にはエシカルだけではなく、
キャンペーン教材でご案内していたコネクターパーツも使われています♪


f0181217_17124100.jpg
こちらは宇土さんが作った「バターナイフ」177.png
実は宇土さんめちゃくちゃ料理上手なんです!111.png
熱伝導率が良いので、スルスルっとバター切れますよ♪とのこと。
このバターナイフで作った料理、渡辺にくれるのかな~??
食欲の秋が捗りそうです!

f0181217_16303979.jpg

続きまして・・・

竹村さんが作った力強いリング!
なんと、この歯車、くるくる回ります173.png

そして、海外担当のニューフェイス、竹内さんが作ったこれまた力強いリング。
本人曰く・・・
まだまだ慣れなくてパワー使いました135.png、とのこと。
いえいえ、とっても上手です178.png

そして手前にある勾玉のネックレスは奥苑さん作成。
前回の記事で息子さんの自由研究を紹介されていますが、
なななんと!息子さんと一緒に制作されていたとは・・・!
ピッカピカのつるんつるん174.png
これもパワーがたくさんもらえそうな作品ですね!166.png

f0181217_16304933.png
そしてそして、
半田さんが作ったお月見をするうさぎちゃんと、
渡辺が作った猫ちゃんのストラップです♪

毎回、半田さんの人柄がにじみ出るような優しい作品110.png
すっごく可愛いです113.png113.png

そして渡辺は「POWER」というテーマにちなんで、
愛する家族の猫をモデルに作ってみました!
毎日可愛いわが子(猫)に力をもらって生きてます。
思い出しただけで会いたくなってしまう~157.png


作品紹介は以上です162.png

それでは、また来月お会いしましょう♪

次回のテーマは
「秋」
(食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋、など・・・)
「体育の日」
「ハロウィン」
です110.png





[PR]
by artclayclub | 2017-09-08 17:28 | 事務局より | Comments(0)