4月作品できました~☆

こんにちは!奥苑です。

毎月月末になると奥の制作室には不慣れな手つきで作品を作る人たちで賑わいます。
今月も作りましたよ~!!

テーマは「5月・緑・GW・こどもの日」でした。
f0181217_15444037.jpg

今日はコンテストの締切、という事でコンテスト形式でみんなの作品を分けてみました177.png


まず、「リング部門」


f0181217_15444020.jpg
左は地域担当竹村さんの作品、リング部分はまだ磨いていませんが、GWに娘さんに磨いてもらうそうです。
真ん中は新緑を表現した事務局寺の段さんの作品。葉っぱがかわいい~
右の事務局渡辺さんのリングは入学をテーマに(女子高生の襟元)を表現しています124.png


次は「ペンダント部門」

f0181217_15443969.jpg


力作です!力作ぞろいです!
左の地域担当宇土君の作品「私の何かが動き出す」はなんと動 き ま す
ギミックを何度も説明してもらったのですがいまいち理解できませんでした105.png

右のカエルはアートクレイ・・・ではなくみなさんおなじみカイ○ド○のガチャでございます。
土台のリング部分がアートクレイです(#^.^#)


そして「自由課題」

f0181217_15443918.jpg

5月ならではのアイテムをそろえました。
事務局榊原さんの箸置きシリーズ、今月はアスパラガスです!
手前のぷっくりしたこいのぼりは地域担当半田君の作品です!
そして真ん中はペーパータイプを使って作ったわたくし作成のカブトでございます。


作るって本当に楽しいですね!

来月は「雨・梅雨」をテーマにしようと思っています!お楽しみにしていただけたら嬉しいです



[PR]
by artclayclub | 2017-04-28 16:00 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31