アートクレイシルバー体験☆沖縄旅行の思い出に

みなさんこんにちは。
アートクレイ工房本部府中教室の石井です。027.gif072.gif



先日アートクレイシルバーの体験教室に来てくださった、1組のカップルのご紹介です058.gif



「沖縄に旅行に行った思い出」をシルバーアクセサリーにして残したい、ということで来てくださいました060.gif





f0181217_10460628.jpg
爽やかで、おしゃれな美男美女さんですね016.gif


二人の胸元にキラリ072.gifと光っているのが、沖縄の思い出を形にした、お揃いのペンダントです。








f0181217_10465326.jpg
このペンダントに思い出がたくさん詰まってる・・・素敵です012.gif









完成したペンダントを彼女が自分でつけようとすると、彼が優しく手を差し伸べて、やってみたかった060.gifと言いいながら嬉しそうに彼女に着けてあげてました。

f0181217_10462580.jpg











そして彼女も彼に


f0181217_10463286.jpg





f0181217_10463997.jpg










くーーー!うらやましい笑







とっても素敵なお二人でした012.gif


アートクレイシルバー選んでくださり、ありがとうございました027.gif053.gif










[PR]
by artclayclub | 2016-10-27 11:15 | アートクレイ工房 | Comments(0)