好美先生マイスター講座 

こんにちは004.gifアートクレイ工房本部府中教室の石井です。

暑いです。本当に。。。
紫外線て目から入ると、脳が「さあメラニン色素つくるぞー!」となって
全身日焼けの原因になったり、疲労の原因となります。
暑い夏を乗り切るべく、帽子をかぶったりサングラスをしましょう058.gif004.gif




さて、ご報告が遅くなってすいません008.gif
7月27日(水)の好美先生のマイスター講座、第2講座最終回の様子です072.gif


実は7月21日も第2講座の2回目があったのです。
というのも人数が多く、最後の仕上げ作業が間に合わないかもしれないとのことで、2組に分かれていただきました。
f0181217_14403218.jpg
このリングの講座なのですが



f0181217_14350913.jpg
教室をのぞいてみると、平面な作品が

残った材料でアレンジ作品を制作されていらっしゃったようです。
自分の思い思いの形を表現する・・・ひらめくと楽しいですよね056.gif


石井は、少しだけ制作のお勉強しているのですが、本当に難しくて悪戦苦闘してます042.gif。笑
アートクレイシルバーで日々研さん、日々向上、日々楽しんでいる皆様の熱心な心をひしひしと感じています!!049.gif





f0181217_14352176.jpg

講座終盤に好美先生が、さぼっているところ撮らないで~というのですが、隙間時間でお勉強されていました005.gif

そしてその胸に光るペンダントは、第3講座の作品でしょうか・・・???
あ、違いました040.gif


次回、9月より開始のマイスター講座 第3講座のご案内をさせていただきます060.gif
アートクレイ会員専用HPでもご覧いただけます。


ではまた029.gif



[PR]
by artclayclub | 2016-08-08 10:45 | アートクレイ工房 | Comments(0)