関先生マイスター講座「オニキスとパールのアクセサリー」

みなさんこんにちは、アートクレイ工房本部府中教室の石井です。027.gif056.gif



だいぶ定着してきたマイスター講座のご紹介ですが、
紹介していない先生があとお二人いらっしゃるのです。



「好美先生」と「関先生」
本部府中教室の有名講師です!!!

f0181217_17271407.jpg

















上の画像は6月にあった第2講座1回目なのですが、
まだ本部府中教室に来て間もない私にとっては、

この二人の先生がともに特別講座を並んで講師している
という光景に興奮してしまいました012.gif053.gif
しかもどちらもほぼ満席なので、本部府中教室に人が溢れ返っていることに
も興奮してました・・・003.gif




さてさて、
そのお二人の第2講座2回目・・・まずは関先生講座が7月6日にありました。

f0181217_17284618.jpg





f0181217_17283186.jpg
































ん~~~リングのオニキスの留め方が気になります・・・。

ちょうど教室に入ったら、
制作途中の土台を関先生が持っていらっしゃったのですが、
これは撮られたら困るんだな~!と言われました。

それはそうですよね~。関先生の技術そのものなのですから。

私も撮ってはいけないんだろうと分かっていたのですが、
関先生、私の顔をみるなり即座にそう言われたので
顔が撮りたそうにしていたのでしょう003.gif


受講された皆様、お疲れ様でした043.gif



好美先生の第2講座2回目は、7月27日開講ですので
後日、ご紹介させていただきます!072.gif072.gif072.gif

また、9月からスタートのマイスター講座の詳細は、近日HPにて公開予定ですので、お楽しみに~♪♪♪


※マイスター講座は、銀粘土技能認定資格を持っている方が受講できる講座になります。040.gif









[PR]
by artclayclub | 2016-07-11 16:48 | アートクレイ工房 | Comments(0)