人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートクレイ工房 セミナーニュース

みなさん、こんにちは。
アートクレイ工房の石井です。027.gif056.gif

6月23日木曜日は、中山先生の「つりがね草ペンダント」セミナーがありました。

つりがね草の花言葉・・・愛らしさ、忠実
アートクレイ工房 セミナーニュース_f0181217_17081007.jpg

この花言葉が、100%言い得ていてる!と言っても過言ではないくらいに
愛らしさと忠実さが表現されている作品ですよね053.gif

開花時期は6~8月ということで、
なんとセミナー開催月も合致しているではありませんか!!!
なんという偶然でしょう060.gif



ところで、こちらのセミナーでは、セラミック電着塗装をします。
簡単にいうと、メッキなんです。
メッキなのですが、クリア色でコーティングをすると、
アートクレイそのままの色味で、作品の酸化や硫化が防げるという画期的な
コーティング法です。

いぶし液に浸しても・・・
アートクレイ工房 セミナーニュース_f0181217_17083861.jpg


ほら、この通り!!!
アートクレイ工房 セミナーニュース_f0181217_17090200.jpg
温泉行って外し忘れても、大丈夫!!!


半永久的に色味を保持できますよ049.gif
クリアだけではなく、様々な色があります。
混色が可能なので、オリジナルの配合でオリジナルのカラーメッキができます。
ご興味のある方は、お問い合わせください040.gif



つりがね草ペンダントセミナーは、
8月29日(月)と9月15日(木)も参加者募集中です056.gif




by artclayclub | 2016-06-24 17:47 | アートクレイ工房 | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub