新木目金スキルアップセミナー便り

こんにちは。アートクレイ工房の石井027.gifです。

いよいよ待ちに待った、5月13日(金)府中A会場 晴れ058.gif


新木目金スキルアップセミナー 
カービング&インレイジュエリー
~新木目金の象嵌技法を極める~


が行われました。
(※新木目金講座で規定のカリキュラムを制作された方が対象です。)
f0181217_17140866.jpg
こちらが課題作品。
美しい053.gifうっとりします。




アレンジ作品もご紹介056.gif
f0181217_15533031.jpg
f0181217_15534035.jpg


f0181217_15510928.jpg

午後、お教室を少し覗いたのですが
黙々と、真剣に、時に会話を楽しみ、お互い励まし合いながら
楽しくスキルアップに挑む姿が、そこにはありました030.gif


スキルアップセミナーらしい!!
皆さん、自分自身のスキルアップのために日夜頑張っているんだと実感しました043.gif


更にその思いは、アンケートにも見て取れました。
一部抜粋でご紹介させてください。

072.gifマイスター講座にして欲しいくらいでした。新しい技術はまだまだ広げられそうな気がするので自分なりにやってみたいと思った。

072.gif桜川先生の知識を惜しみなく教えて頂いて感激です。とてもためになりました。楽しかったです。またお願いします。




どんなセミナーか気になる方は、4月26日掲載の
新木目金スキルアップセミナー便り~象嵌技法を極める編~
をご覧ください↓012.gif
http://artclay.exblog.jp/25158623/


059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif

【告知】
残りの開催日程は以下のとおりです。
6月10日(金)府中会場B

お申込み、お待ちしてます016.gif



[PR]
by artclayclub | 2016-05-14 15:19 | アートクレイ工房 | Comments(0)