礒野先生マイスター講座「ド-ムネックレスとピアス」

お久しぶりです。アートクレイ工房の石井です。

昨日の5月12日(木)はとても天候がよく、
富士山がくっきりと見えたので、朝から幸せでした016.gif

どうも写真だと、伝わりずらいので見に来てください060.gif

f0181217_17385661.jpg

さてアートクレイ工房では、3月から新しく開講となったマイスター講座が
順次開講されております。
本日は、礒野先生の第1講座の「ド-ムネックレスとピアス」
最終回が開講されました。

f0181217_10053546.jpg

礒野先生が、日頃からされている数々の研究と数々の実験から得た情報と知識に
皆さん、うなずいたり045.gif、驚かれて005.gifいらっしゃいました。

私も同様に、礒野先生の説明に聞き入ってまして、
私の心の中の声はへー、ほー、そうなんだー!と叫んでました。笑
これからもっと勉強します!!027.gif!!
f0181217_14465344.jpg
f0181217_14470382.jpg
f0181217_14471313.jpg
f0181217_17405956.jpg

終了後、受講者の方に話を聞いてみたところ、
「思った以上に大変でしたが、後に繋がる技術を学べました」
との感想をお聞きすることが出来ました。
皆さん終了予定時間を少しオーバーしましたが、とてもやりがいのある
制作ができたようですね056.gif
お疲れ様でした012.gif


f0181217_18491866.jpg
礒野先生と次回の第2講座の作品です016.gif
現在8名様にお申込みいただいております060.gif

★告知★
礒野先生の第2講座「ドルジーアゲートのアンティーク調ネックレス」は
府中会場:7月14日(木)& 8月18日(木)
を予定しております。
まだまだ受付中です058.gif

その他の詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。
https://www.artclayclub.com/member/seminar/meister/index.shtml


それではまた029.gif







[PR]
by artclayclub | 2016-05-13 11:06 | アートクレイ工房 | Comments(0)