アートクレイ工房で体験できます!



こんにちは017.gif
3月16日からアートクレイ工房での勤務しています、石井康子です。

だれだろう??と思われると思うのですが・・・
2年前までは本部事務局におりました。027.gif
どうぞ、よろしくお願いいたします040.gif

056.gif058.gif056.gif

アートクレイ工房からは、
先日の体験会の様子をお伝えしたいと思います。

本年アートクレイ工房は、お陰様で20周年を迎えます。
感謝の思いを込め
20周年記念のお得な体験会プランをご用意しました!

体験会を希望される方はアートクレイ公式HPの
アートクレイ工房ページにてご確認ください040.gif



070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

さて、16日の土曜日のことですが、
わたくしが趣味でやっているダンスの先生あかり先生とチームメイト
美人さん3名が、遊びに来てくれました016.gif

f0181217_16010787.jpg

事前にブログ掲載の確認をしたとき
厚化粧して行きますね060.gifと言ってたのにナチュラルメイク・・・
というか、むしろスッピン?・・・笑




世界で一つだけの指輪だから、何を作るか悩んでましたねえ。
3人ともシリンジのスパイラルリングにしました058.gif
f0181217_16151718.jpg
関先生の説明に一生懸命耳を傾け・・・


f0181217_16143953.jpg
気合を入れてシリンジに向き合います004.gif




f0181217_16233353.jpg


f0181217_16240943.jpg
        わたしはシリンジを扱ったことがないので難しそう025.gif
          に見えましたが、皆うまく扱えていました038.gif





        059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif
             それぞれが思い思いに形を作り、
            乾燥させて焼きあがるのを待ちます。
        059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif059.gif




     造形の難しさを感じたのか、少し納得いかないような様子でしたが、
        焼き上がったリングを磨いた時のこの驚きの表情!!
        当然この瞬間を待ち構えてシャッター押しました~笑
            期待通りのいい顔してくれます058.gif
f0181217_16485242.jpg
f0181217_17091897.jpg
f0181217_17095421.jpg



           大事に大事に、愛情込めて磨いて・・・
               できあがりました053.gif


f0181217_17084770.jpg
f0181217_17083371.jpg


f0181217_17090039.jpg
      楽しんでくれたようで、また作りたいと言ってもらえました049.gif

       後日、あかり先生が他のチームメイトに見せてくれたところ
               作りたい053.gifとの声が017.gif
             宣伝ありがとうございます!!!
             22名まで団体受け付けてます笑
             
              是非また来てくださいね012.gif

[PR]
by artclayclub | 2016-04-25 18:38 | アートクレイ工房 | Comments(0)