人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!うるしジュエリーセミナー ~岡山会場~

皆様、こんにちは!!

アートクレイ倶楽部の竹村です。

今回は先月開催されました全国セミナー岡山会場の様子をお届けします。
大盛況!うるしジュエリーセミナー ~岡山会場~_f0181217_10020445.jpg
今回の講師は!!みなさんご存知の中山悦子先生ですね。

実は今回のうるしセミナー、実は・・・中山先生が金沢に修行に行った際に修得された技法なんですね。

金沢といえば「漆」「金箔」ですね!
まさにその賜物が今回のセミナー内容になっています。


大盛況!うるしジュエリーセミナー ~岡山会場~_f0181217_10020927.jpg
中山先生は多くの販売会も経験され、セミナーの作品は販売もできる程、
完成度が高い仕上がりになります。
大盛況!うるしジュエリーセミナー ~岡山会場~_f0181217_10021212.jpg
参加者の手際のよさでは有数の岡山県。

岡山会場は全国の中でもトップクラスの終了する会場です!!

今回も手際よく制作され無事に終了しました。
大盛況!うるしジュエリーセミナー ~岡山会場~_f0181217_10015268.jpg
岡山会場に参加して下さいました皆様、技術を応用してアレンジ作品を制作
して下さい066.gif

私の担当地域では、米子・広島・愛媛会場が残っています。
中山先生、もうひと踏ん張りお願いします040.gif

最後ですが私は花粉症です。今年はつらい・・・

同じ悩みの皆様、もう少しの辛抱です007.gif頑張りましょう!!!











by artclayclub | 2016-03-11 10:23 | セミナー | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub