人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!

みなさんまいどです!

アートクレイ倶楽部の岩橋です。


10月28日(水)から開催してきたコンテストも11月1日(日)にて
無事終了しました。


作品募集から始まり、作品審査、そして入賞、入選された方の写真撮影、図録制作、そして作品展と長い道のりでしたが、始まってみると5日間の会期なんてあっという間。

でも中身の濃い5日間でした。なんか最終日はもう終わってしまうのか。。。
なんてちょっと感慨深くなってしまいました。

アートクレイを知らない方にも多数ご来場いただき、たくさんの方に
ほんとすごいですね!とか明日もまた見にきます!!

アクセサリーの公募展ってなかなかないので見ごたえありました!!!
なんてたくさんの賞賛をいただきました!!

本当にうれしかったし、出品いただいた方にはあらためて感謝です。

それでは会場の様子を少しお届けしますね。

コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!_f0181217_13575358.jpg
これは入り口。。。
コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!_f0181217_13581108.jpg
コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!_f0181217_13580646.jpg
コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!_f0181217_13580869.jpg
会期中はほんとたくさんの方にご来場いただきました。
いろいろな方、出品者の方にお会いさせていただき元気をいただきました!




コンテスト便り!無事終了!おおきにでした!!!_f0181217_14095686.jpg
そして好評だったのが銀粘土発売20年にあたり作成した20年の軌跡。
20年のゆかりの品と歴代グランプリ作品パネルを展示しました。


入賞された方、あらためておめでとうございます。

そして会場に足を運んでいただいたみなさん本当におおきにでした!



by artclayclub | 2015-11-04 14:13 | イベント | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub