全国セミナー便り!!まるわかり!セミナーが動画に!!!

みなさんまいどです!

アートクレイ倶楽部の岩橋です。


今回は!!!初の試み!!!!なんと動画を作りました!


その内容は?というと・・・
今年の全国セミナーで人気だった


f0181217_16044572.jpg


きらきら留めの「シャインストーンリング」072.gifです。

今回の動画はスペシャルですよ!超本格的に撮影しました。



見てください!この設備!!

この環境で撮影してきました。

f0181217_13511977.jpg
やっぱりプロの設備はちがいますな・・・
f0181217_13512150.jpg


セミナーに参加できなかった方にぜひ!見ていただきたい!!!

紙のレシピだけでは伝えきれない細かいニュアンスもバッチリ
くっきりまるわかり!!



これ実際の画面です。
作った私たちが見ても詳細な画像にびっくりしました。




会場で受講された方ももちろん必見ですよ。

会場では伝えにくかった細かな部分もバッチリアップで

確認できます。


芸術の秋!ゆっくりリビングでDVD見ながら作品制作に取り組んでください。

それでは最後までどうもおおきにでした!!!




[PR]
by artclayclub | 2015-10-20 19:13 | おすすめレシピ | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31