人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナー第1回目の様子

皆さんこんにちは。

アートクレイ工房の吉原です。

今回は全国セミナー「シャインストーンリング」の様子をお届けします!


記念すべき初回の会場はアートクレイ工房で、研究クラスやテクニカル講座

最近ではカラードジュエリー講座の講師も務めてもらっている

戸田つねみ先生です。

全国セミナー第1回目の様子_f0181217_16432289.jpg


セミナー会場では、皆さん真剣に作業中。

全国セミナー第1回目の様子_f0181217_17522831.jpg

Uさん撮影のご協力ありがとうございました040.gif




セミナー中に戸田先生が作ったアレンジ作品を発見004.gif

「これから説明に使うから持って行かないでー」という戸田先生の隙をうかがい。。

全国セミナー第1回目の様子_f0181217_18145946.jpg


ちょっとお借りして撮影しました!!037.gif


全国セミナー第1回目の様子_f0181217_17585597.jpg



全国セミナー第1回目の様子_f0181217_17592956.jpg


素敵でしょー012.gif

撮影技術が未熟な為、石のキラキラがお伝え出来ないのが

残念!!

是非会場でご堪能下さい027.gif


今回のセミナーに参加された皆さんから

この技法は使える!049.gif

難しそうと思っていたが意外と出来た!!058.gif

など嬉しい感想を頂きました。

セミナー時間も予定の16時には修了し、

皆さん完成した作品を身につけてお帰りになりました006.gif

これから全国各地で始まるこのセミナー

まだまだ申し込み受付中です。

皆さんのご参加お待ちしております!!
by artclayclub | 2015-04-03 16:17 | セミナー | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub