人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『純銀富士』渋谷に登場!

こんにちは! アートクレイ倶楽部事務局の宇土です。

皆さま、クリスマスはどのように過ごされましたか?
私は残念ながら仕事で忙しく終わってしまいました 007.gif007.gif007.gif

  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg



さて、クリスマスが過ぎると、あっという間にお正月ですね。

私の担当している東急ハンズ渋谷店様では、 アートクレイシルバーの
コーナーのディスプレイをお正月に向けて準備中です。

今回のディスプレイはすごいですよー 005.gif
なにしろスケールが大きい!!

テーマは『純銀富士』。
『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13302752.jpg

『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_15235759.jpg富士山といえば、今年の7月に世界遺産に認定され、話題になりました。

そして、古くからアートの題材としてもよく知られていますよね。
そこで、アートクレイシルバーでも富士山を表現してみました。

写真では小さく見えるかもしれませんが、
なんと銀粘土200g以上を、贅沢に使用しています。

銀ならではの白さが、登頂の雪の雰囲気をしっかりとかもし出しているでしょう?

ぜひ現物をご覧になっていただけたらと思います。

12月26日(木)から東急ハンズ渋谷店6Cフロアーで展示しています。
ぜひ足をお運びください!

  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg  『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13245961.jpg


まもなく来る2014年。 皆さまはどんな1年にしたいですか?

願い事を絵馬に託してみてはいかがでしょうか。

絵馬といっても今回ご提案するのは『純銀の絵馬』。

以前、スタッフブログでご紹介しました。
http://artclay.exblog.jp/18276512/

来年は午年ですので、ちなんで馬のモチーフにしてもよいですし、
『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_13281811.jpg


もし、お近くに受験生がいらっしゃったら合格祈願の絵馬を作ってプレゼントしても喜ばれそうですね!
『純銀富士』渋谷に登場!_f0181217_1329298.jpg


★安産祈願
★家内安全
★念願成就

など、純銀の絵馬に願いを託してみましょう!

2014年が皆さまにとって素敵な一年になりますように072.gif
by artclayclub | 2013-12-25 19:25 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub