人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハンズギャラリーマーケット」イベント、開催中です!

こんにちは!
事務局スタッフの宇土です。048.gif

058.gif毎日本当に暑いですね~。


昨日は、東急ハンズ渋谷店にお邪魔してきました。

ナゼかと言いますと・・・。
ハンズギャラリーマーケット
Web&リアル連動企画!
アートクレイシルバー作家特集
のイベントが開催されているからです。

ハンズギャラリーマーケットさんのWebサイトでもご紹介いただいています♪

ハンズギャラリーマーケット とは、
手作り品を見て楽しむ、買って楽しむ、出展して楽しむ、
Webとリアルのギャラリー&マーケット
」。

こんなにたくさんの作家さんの1点ものの作品が購入できる楽しいサイトです。

「ハンズギャラリーマーケット」イベント、開催中です!_f0181217_10482811.pngアートクレイ倶楽部の特設ページもありますので、ご覧になってみてください!



今回はWebで出品しているアートクレイシルバーの作家さん4名が、実際の店舗で展示販売をすることになりました。

会場は東急ハンズ渋谷店さんの6Cフロアです。
「ハンズギャラリーマーケット」イベント、開催中です!_f0181217_10391025.jpg


昨日伺った時は、工房*紗樹舞樹さんと、kajo's SILVER JEWELRYさんの
作家お二人が対応されていました。
「ハンズギャラリーマーケット」イベント、開催中です!_f0181217_1039729.jpg

11日(日)までは作家さんがいらっしゃっていますので、作り方のポイントなどのお話も
聞けるかも!!

8月18日(日)までの開催です
ぜひお越しくださいませ。

アートクレイシルバーを使ってこんなに多彩な作品が作れるなんて!
と、びっくりされると思いますよー005.gif


まだまだ外は暑いので、お出掛けの際は、帽子と水分補給をお忘れなく004.gif
by artclayclub | 2013-08-09 19:25 | イベント | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub