人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナーでっせ!!

まいどです。お久しぶりの登場になります。

アートクレイ倶楽部の岩橋です。

今回は7月24日、25日に開催した全国セミナー「白蝶貝のガーデンリング」の大阪会場の様子をお伝えします。
皆様!今回の全国セミナーの案内はご覧いただけましたか??

今回は大阪の礒野先生!実演中。。
全国セミナーでっせ!!_f0181217_19533894.jpg


シリンジ技法というだけで。。。アレルギーをお持ちの方。。
いらっしゃいますよね。しかも今回は薔薇をシリンジで作ってしまおう!!
なんてことですから。
でもですね、ちょっとしたコツと工夫でできてしまうんですよ。

全国セミナーでっせ!!_f0181217_19514515.jpg

なかなかでしょ。コレは必見ですよ。いろんな作品に描いてみてくださいね。

全国セミナーでっせ!!_f0181217_19555116.jpg

アレンジ次第でいろんな作品に!!ですよね。

全国セミナーでっせ!!_f0181217_19595596.jpg

最後はミルタガネまで!あー盛りだくさんです。

これからの会場でお会いできる方は是非楽しみにしておいてくださいね058.gif

それでは最後までおおきにでした。
by artclayclub | 2013-07-30 09:09 | セミナー | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub