7月11日(木)、30日(火)府中工房でマシン祭開催します!

f0181217_1854681.jpgこんにちは!アートクレイ工房の竹村です。
ムシムシと暑くなってきましたね!
突然の変化に体調管理も大変です。

今回はアートクレイ工房の楽しい企画をご案内します!

現在アートクレイマーケットで販売している機械類、実際、使ってみないとわからないわ!!
という声をたくさんの方からいただきました。

そこで!

7月11日(木)と7月30日(火)の2日間、
府中工房でマシン祭を開催します!
自由にマシン類をお使いいただけます。

時間は10:00~17:00です。

今回、私がお薦めするNO.1は磁気バレル研磨機「トルネード」
f0181217_1853228.jpg

名前もかっこいいですが、大型なので一度に何十個の作品も研磨できます。

そいて次いで、選びすぐりのリューター各種
f0181217_16243146.jpg

f0181217_16284551.jpg

f0181217_16244755.jpg

プロ使用の精密ハンドピースグラインダー、静かだけど高性能なPOP FILEなどなど

ぜひ、磨きたい作品をご持参の上、ご来店ください!


          056.gif 056.gif 056.gif

ところで、府中工房、いらしゃったことのない方のために、ちょっと宣伝を!

京王線の府中駅(新宿から特急で20分)から歩いて3分ほど。
南口の改札を出て、そのまま伊勢丹方面に歩いてください。
すると見えてくるのが「府中サウスビル」。ここの12階です。


工房に入るとすぐに目に入るのが、
アートクレイ工房セレクトショップ
f0181217_18535856.jpg

話題の教材や
f0181217_18542231.jpg

私が厳選して仕入れた天然石など、
f0181217_1854326.jpg

他には売っていない教材もどんどんご紹介しています017.gif

ぜひお気軽にお越しください。

それでは、曇り空ではありますが、府中工房の夕焼けの景色から
失礼します~041.gif
f0181217_18535073.jpg

[PR]
by artclayclub | 2013-07-05 19:21 | アートクレイ工房 | Comments(0)