人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土でクリスマスギフトを作って贈ろう!キャンペーン開催

こんにちは!アートクレイ倶楽部事務局のにしのです。

気がつくと、デパートの飾りがクリスマスのディスプレイに!もう、そんな季節なのですね・・・。

この季節になると、「クリスマスプレゼントを作りたいので、体験会をやっている教室を知りたい」というお問合せが多くなります!


そこで、メールでもご案内しておりますが、11月18日(金)~12月25日(日)の期間、アートクレイ倶楽部の会員の皆さまが開催する体験教室を、

クリスマスギフトのシルバーアクセが作れる場所
としてご案内し、全国で銀粘土の体験ができることをPRするキャンペーンを開催します。


「機会があれば銀粘土をやってみたい」
「キットを買ってもうまくできるか不安」
「手作りのクリスマスプレゼントのネタを探している」

・・・と考えている一般の方々に向け、身近に、気軽に銀粘土を体験できる場所として、ご登録いただいている会員の皆さまの「アートクレイ体験教室」を、「クリスマスギフトが手作りできるシルバーアクセサリー教室」としてご紹介させていただく、という企画です。

アートクレイシルバー公式サイトのトップページで告知し、会員の皆さまの「アートクレイ体験教室」へリンクさせます。


ということで、この機会にぜひ銀粘土の体験教室を企画してみませんか?
キャンペーンにご参加いただける方は、「アートクレイ体験教室」への掲載にお申込みを!
ご登録はPCにて、[会員ページ]→[各種申請]→[体験教室情報受付]からお申込みください。


ちなみに・・・
ツイッターのアートクレイシルバー公式アカウントから情報を配信しているのですが、こんなつぶやきがしょっちゅう聞こえてきます。

「ちょっと体験してみたいけど、教室がどこにあるのか分からない」
「銀粘土ってやってみたいけど、難しそう」

銀粘土を始めてみたいという方、とてもたくさんいらっしゃるんです。
そんな方々の背中を押すのが、この企画の主旨でもあります。

アートクレイシルバー公式サイトの他にも、ツイッターやフェイスブックで会員の皆さまの体験教室を盛り上げていきますよっ!

銀粘土でクリスマスギフトを作って贈ろう!キャンペーン開催_f0181217_128556.gifアートクレイシルバー公式アカウント
ハッシュタグ「#artclay」で体験会情報や作品、教室写真を投稿すると、アートクレイ公式アカウントからリツイート。


銀粘土でクリスマスギフトを作って贈ろう!キャンペーン開催_f0181217_1275880.gifアートクレイシルバー公式facebookページ
アートクレイシルバー公式facebookページのウォールに直接、体験会情報や作品などを投稿してください。


銀粘土でクリスマスギフトを作って贈ろう!キャンペーン開催_f0181217_1410786.gifアートクレイ ブログハウス
ご自身のブログでお教室のこと、作品などを発表されているなら、ぜひご登録ください。

ツイッター、フェイスブックは無料でどなたでも参加できますので、この機会にアカウントを取得されてみてはいかがですか?
楽しいし、教室の宣伝にもなるし、オススメです001.gif

今年の冬は、「クリスマスギフト」が作れる体験教室を開催して、盛り上げていきましょう\(^o^)/
by artclayclub | 2011-11-04 20:39 | イベント | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub