人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!

こんにちは。
アートクレイ倶楽部事務局の押見です。


先日、無事に終了した
「第12回 銀粘土でつくる
シルバーアクセサリーコンテスト作品展」!




会期中は、運営委員、実行委員合わせて105名と
昨年を上回る多くの皆さまにご協力いただきました!!

また、たくさんのお客さまにご来場いただけ、
銀粘土の魅力を堪能していただけたのではないかと思います♪

ご協力いただいた皆さま、ご出品いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、
誠にありがとうございます040.gif


今年は、国立新美術館での最後の展示と言うことで、
事務局スタッフも気合十分!!

毎年恒例の授賞式典&交流パーティーに
コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_15542.jpg













ワークショップ、

コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_14211389.jpg















ギャラリートーク、
コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_150770.jpg
















そして今年始めて開催したMeet the Teachers!
コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_1457422.jpg










…っと、イベント満載の作品展でしたが、
楽しく会期を終了することができ本当に嬉しく思っております!!

毎年毎年少しずつ改善を繰り返し、
国立新美術館での展示5年目の今回、
今までで最高に素晴らしい作品展だったのではないかと思います。



また、最終日にも多くの方々にご協力いただき、
あ~っという間に搬出作業を終了072.gif
コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_14303737.jpg






















  ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_14305096.jpg























例年に比べると1時間以上も早く綺麗さっぱり!
いつもは時間ギリギリで見れない、
隣の展示室が開放されるところまで見れちゃいました。

コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_1434938.jpg




















展示物がなくなると、
改めてとっても広い展示室だったことを実感しちゃいます…
また、再来年になってしまいますが、
新たな場所で、素晴らしい作品展を開催できるように
励んでいきたいと思います!



ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
事務局一同、心よりお礼申し上げます!!
コンテスト作品展終了!皆様ありがとうございました!!_f0181217_14371199.jpg
by artclayclub | 2011-07-07 17:16 | 事務局より | Comments(0)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub