人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国セミナー名古屋会場!

こんにちは!
本部講師の三ツ橋です!


全国セミナー名古屋会場!_f0181217_1712684.jpg
先週の金~土曜日に名古屋で
全国セミナー「煌めくUV」の対応をさせていただきました。003.gif

ご受講いただいた皆様ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

名古屋会場の皆様の作品は
個性的で表現豊かなものが多く、アレンジをされた
方が多かったのが印象的でした♪

ご覧の通り自分色の作品になっていますね056.gif





              他にもこんなに色とりどりで美しい作品も
全国セミナー名古屋会場!_f0181217_1195469.jpg

完成後の質感もガラスっぽくて艶やかでした。
色合いが綺麗で、「風鈴みたーい♪」「おはじきみたーい♪」
などの感想が飛びかっていましたよ♪
夏に合う色合いで爽やかな雰囲気が素敵ですね。

すでにご受講された方も
これからご受講される方も
自分色の作品を作ってみてくださいね043.gif
Commented by miyoco at 2010-06-03 04:52 x
楽しいセミナーをありがとうございました。
本当に作品をアップしていただいて感激しています(≧∇≦)♪
あれから少~し色を加え、くすんでしまいましたが・・(Τ―Τ)
私らしく燻して仕上げました。
機会があれば、先生に完成作品を見ていただきたいです。
また名古屋のセミナーでお会いできますことを、楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by artclayclub at 2010-06-04 21:01
講師を務めさせていただいた三ツ橋は
只今、セミナーで各地を飛び回っておりますので、
代理で助手をさせていただきました押見がコメント書かせていただきます。

燻し仕上げの作品、是非見てみたいです!!
燻すとより一層、カラフルな樹脂の色が栄えそうですね。

今回のセミナーでは、色とりどり。(写真をアップできなかった方、すみません…)
皆さんの個性が出ていて、出来上がった作品を並べて見ていると本当に素敵でした。

なかなか名古屋の方々にお会いする機会がないのですが、また機会があれば皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!



by artclayclub | 2010-05-31 11:47 | セミナー | Comments(2)

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub