「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

YAHOO通販サイトオープンしました(^^♪

皆様、こんにちは!(^^)!
事務局の寺野段です。

あっという間に8月も終わろうとしていますね(@_@;)
今年もあと4か月かと思うと1年が早いな~と最近つくづく感じます。
そして、最近は台風やゲリラ豪雨が頻発して大きな被害が出ていますね。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
何かあった際は、早めに避難をして身を守ってくださいっ!!!emoticon-0133-wait.gif

さて、最近のわたくしの気づきは、友人が手作りアクセサリーにハマっていたということです★
周りできれいなアクセサリーを付けてる女子が増えてる!と思ったら、
その友人がアクサリーを作ってプレゼントしていたのですemoticon-0104-surprised.gif
例えばこんな感じemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
f0181217_17351492.jpg
かわいいぃぃぃ~♪♪♪(≧ω≦)♪♪♪
自分のイメージに合わせてアクセサリーを作れるって本当にいいことだな~と改めて思いました。

そしてそして、早速わたくしもオーダーしましたemoticon-0111-blush.gif
自分で作ったら…とご指摘が入りそうですが、今回はお任せするこにしました( ✧Д✧) カッ!!
完成が楽しみですemoticon-0178-rock.gif


最後に、アートクレイ通販CLUBからお知らせがあります(*^^)v
これまでアートクレイ通販CLUBは、楽天、Amazonで運営しておりましたが、
8月よりYAHOOでも営業を開始しましたーemoticon-0105-wink.gif
タイトルの話題が最後ですみません^^;

アートクレイ通販CLUB(YAHOO)
f0181217_17582226.png

今後もよりアートクレイシルバーを身近で触れていただけるよう、環境整備を進めて参ります(ง `ω´)ง

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
また、投稿します!!!emoticon-0171-star.gif


[PR]

# by artclayclub | 2016-08-26 14:43 | 事務局より | Comments(0)

夏終盤!アートクレイマーケットも終盤!

皆さん、こんにちは!
事務局の渡辺です。

8月ももう残すこと1週間!
今年の夏はスポーツが熱かったですね~emoticon-0157-sun.gif
高校野球みたり、オリンピックみたり、いろいろとテレビのチャンネルを替えながら楽しませて頂きました。
オリンピックの閉会式では大きく映し出された東京の映像やパフォーマンスに感動して、思わず涙が出そうになりました。4年後が楽しみです★
来月からはパラリンピックも始まりますね!引き続き応援したいと思いますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


さてさて、8月31日までのアートクレイマーケット夏、終盤を迎えております。
夏の終わりにおすすめしたい商品がこちらです。


フェルトボールemoticon-0152-heart.gif

f0181217_14162773.jpg
コロン♪としていてすごく可愛いんです!(*^^*)

フェルトの色は・黒と3色ありまして、
f0181217_14184572.jpg
竹形のビーズが王冠のように取り囲んでいるクラウンラインビーズタイプと・・・
f0181217_14185005.jpg
フェルトボールの周りをビーズがクロスし、真ん中に大きな石が留められているクロスラインタイプの2種類をご用意しております♪

秋の装いにぴったりな、暖かい素材のフェルトボール。

お買い求めいただけるのは8/31 23:59までとなっております!

まだまだ他にもキャンペーン対象教材はありますので、(なかにはご好評につき完売してしまった教材もありますが・・・)
是非!もう一度ご覧くださいませ♪

[PR]

# by artclayclub | 2016-08-24 09:32 | 事務局より | Comments(0)

札幌の環境クラフト体験イベントにアートクレイ登場!!

皆さんこんにちは、事務局の宇土です。

この夏、札幌市で行った「環境広場さっぽろ2016」の
体験イベントについてご報告したいと思います。


8月5日~7日で未来の地球とエネルギーを考える総合環境
イベント「環境広場さっぽろ 2016」が開催されました。

f0181217_15295945.jpg

札幌市内にお住いの方はご存知かもしれないのですが環境先進企業や
団体が集合する年に1回の大イベントなんです。


会場は札幌流通総合会館で実施されました。
この↓チラシを目撃された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

f0181217_15300339.jpg

色々な企業の環境体験教室がずらりと並ぶ中、リサイクル素材で作る
シルバーアクセサリーの体験として環境クラフト指導員の
伊東博子先生と大橋美香里先生が対応されました!

お二人とも「少しはお客さん入るといいねぇ~」と話していたようですが
開催してみたらもう大変!なんと100人の方に参加頂き超満員御礼!!

f0181217_15300841.jpg

お子さんの夏休みの自由研究として環境やリサイクルの勉強にもなり、
大人気だったようです。

f0181217_15301121.jpg


また、今回アートクレイ体験を導入頂いた札幌市役所のご担当者様からも
とてもご好評頂き、感謝のお言葉を頂いてしまいました。

環境問題はこれからも益々注目されている分野になりますので今後も
このような環境イベントに参加する機会も多くなっていきます。


これからも「環境クラフト指導員」として活躍される方を応援して
行きたいと思います!伊東先生、大橋先生、大変お疲れ様でした!!


また、皆さん環境クラフト指導員としてこんな活動してますよ!
という方が居りましたら是非アートクレイ倶楽部事務局までご連絡下さい。
是非、取材させて下さい!!


それではまた皆さんのご活動をご報告していきたいと思います。



[PR]

# by artclayclub | 2016-08-19 17:23 | イベント | Comments(0)
line

アートクレイ倶楽部事務局より皆さんへメッセージ


by artclayclub
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31